カチンコ ストックムービー素材(動画素材)カテゴリー

2011年11月25日

ShutterstockのTop Clips This Weekで紹介される

今週、ShutterstockのTop Clips This WeekでTsuneoMPの動画素材が紹介されました。

Shutterstock

Shutterstock

左上のドラゴンです。
posted by ツネオMP at 09:06| Shutterstock | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月21日

Shutterstockの審査通過

Shutterstockの写真審査は1ヶ月前に出してから何の連絡も無くおかしいと思っていたら
どうも4,000pixel以上の写真でないと審査を受付けない事に気がつきました。
イラストCGはPIXTAで開始したので主に3,000pixelで制作していました。
(単純にレンダリングの時間がかかるので)

最近はレンダリングも4,000pixelに変更したため、4,000pixelのCGを審査に出したら8枚合格になりました。
2枚の不合格はスポーツカーでした。どうも著作権の問題らしい。
合格したCGは一晩で4枚売れました。
単価は0.25ドルと安いけど数が出れば期待できます。
posted by ツネオMP at 13:50| Shutterstock | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月07日

Shutterstockでビデオ素材発売開始

Shutterstock-001.jpg

Shutterstockにてビデオクリップの発売を開始しました。

審査はけっこう厳しく、CGの人物とか地球はほとんどNGでしたが、逆に実写はOKみたいです。
posted by ツネオMP at 15:27| Shutterstock | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

